☆現在のコミック数: 62,763冊☆

2015-05-24 | エロ漫画

けもぱい~搾精ガールズ~

プレイヤーの子種で孕もうとゲーム世界からやってくる獣っ娘たち、赤ずきん君や中年男のペニスを頬張る狼ちゃん、褐色アンドロイ...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

美畜淫婦 真理子

因習の残る亡き夫の村で、義父に犯されてしまった真理子。都会で雌豚としての調教を施されていた真理子は、義父の凌辱にも背徳の...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

おしかけフィアンセ

憧れの店長の情事を見て初めての失恋をした日、いきなり婚約者を名乗る女性が俺の家でお出え………??女性不信に陥っている俺だ...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

ファーストLove☆R

「わ 私がこんなえっちな子になっちゃったのは信彦さんのせいなんですからね?責任とってくれないとダメなんですからっ」遠距離...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

みはねに全部出して 13

大人気コミックがついに完結!最終巻特典として設定資料(キャラクターデザイン、下描き、絵コンテ、お蔵入りシナリオ)と後書き...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

もぺっと。

【早ぎる‘芽生え’満載】●稚園の先生と女の子が、みんながお昼寝をしている中で濃厚エッチ(ちびちゅう)サバゲーの上官として...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

ピスはめ!上

僕がハメ撮り卒業アルバムの製作委員にっ!?剣道部のチェリーボーイ玉緒柄武君が任命されたのは、祥泉学園ハメ撮り卒業アルバム...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

ポルノスイッチ

『COMIC快楽天ビースト』表紙作家・Hisasiの初単行本!一見天使、実は小悪魔な美少女たちとケモノのように貪り合う盲...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

プライベートワイフ

『COMIC失楽天』の発情鬼・終焉の単行本第3弾!貞淑を誓ったはずの人妻が淫らな律動に悶え喘ぐ堕落短編集です。新妻の性が...続きを読む >

2015-05-24 | エロ漫画

魔乳・堕乳

エンジェル倶楽部が誇るハイクオリティ作家が放つ最新作は、爆乳凌辱調教尽くし!乳首ピアスで隷属を誓った魔性の乳房を堕とす…...続きを読む >