☆現在のコミック数: 67,261冊☆

2015-05-25 | エロ漫画

先生にヒミツの願いごと

小さい時からずっと好きだった幼なじみの蒼センセイと付きあい始めた羽衣。「私の彼は蒼センセイだよ」って言いたいけど、近くに...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

メガネ委員長とウラ取り引き

成績が悪くて次の進級があやういチカは、委員長の秀野に勉強を教えてもらうことに。その代わり、委員長から言うことを聞くように...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

2人っきりのお人形遊び

可愛いモノが大好きな立花がバイトしている小さな雑貨屋さん。そこで人形作家をしているのはとても人形とは縁がなさそうな怖い見...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

無邪気なアニマルプレイ~オトナの調査室~

私のタイプは「イケメンの童貞くん」。そんな私の前に、まさに理想通りの男の子が現れて、エッチな雰囲気に…!あぁ、たまんない...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

ドS男の言いなり~オトナの調査室~

彼と私はご主人様と召し使いの関係。人前で土下座させられたり、個室居酒屋で押し倒されたり…。けど、どうしても拒めないの…。...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

とろける程うまい男~オトナの調査室~

「俺、うまいよ?」宣言どおりエッチがうますぎる圭太。快楽に溺れちゃいそうな自分が怖いけど、その気持ちよさには抗えないの…...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

オレ専用Loveプレイ

昨日まで別の彼女がいた水谷さんから突然「お前、今日からオレと付き合え」と言われて!?ずっと片想いしてた人だけど、昨日別れ...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

ふとももに中毒キス

友達の時は気づかなかったけど、彼氏になった途端、別人のような顔を見せる大地。バイト中でもこっそりチューを迫ってきちゃう!...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

保健室でワ・イ・セ・ツ

保健委員の私は、校医の藤代先生とナイショのお付き合いをしている。先生から「イチャつかせて」と求められても、卒業するまでは...続きを読む >

2015-05-25 | エロ漫画

おくちでトロける恋body

私の好きなセイジ君は、優しくて、カッコよくて、私より背が低い…。男の子よりでっかい私だけど‘女の子’に見てもらいたくて…...続きを読む >